まこと法律事務所

2014年7月18日 金曜日

死亡事故のことは大阪府にある当事務所にご相談ください。

交通事故で毎年5千万人以上のかたが亡くなっており、
いつどこで誰が交通事故に遭うかわかりません。
加害者のかたが誠実なかたであっても、加害者のかたに対し、
憎しみの感情があるのがあたり前です。
また、加害者側の保険会社今後の示談交渉のために挨拶に来ることがありますが、
保険会社側にはできるだけお金を支払いたくないという本音があります。
専門家である法律事務所に依頼をし、きちんと対応することで、
相手側に有利になる話し合いとなることを防ぐことができます。

依頼をすれば、代理人として加害者、代理人、保険会社との交渉をおこないますので、
ご遺族のかたが直接やり取りをおこなう必要はなくなります。
また、謝罪の場や葬式でも直接顔を合わせないように調整することができます。

依頼をするメリットは交渉だけではありません。
保険会社が裁判を起こされるのを恐れ、
ある程度適正な賠償額の支払いに応じてくることです。
保険会社は裁判沙汰を嫌っており、
このような意味合いでも依頼をする意味があります。

悲しみに打ちひしがれている最中にきちんと交渉をおこなうのは難しいので、
専門家にお任せしたほうが良い交渉になると言え、
後に後悔するような結果にしないために大事なことです。

投稿者 まこと法律事務所

電話予約はこちら06-6311-3001
アクセス


〒 530-0047
大阪府大阪市北区西天満
1丁目2番5号
大阪JAビル4階

【営業時間】9:00~19:00
【定休日】土曜、日曜・祝日
※事前の予約で土日、夜間の相談可

お問い合わせ 詳しくはこちら